2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lumiere1966.blog.2nt.com/tb.php/309-7484bb6f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

札幌 援助交際

チャットガール紹介ムービー おすすめチャットガールのPRビデオと画像を提供しています。
小倉優子が援助交際した証拠画像見つけたよ!!〔さぬき 市〕
三本松幼稚園香川県さぬき市 鴨部川です 太陽がまぶしく海からの風が心地よい場所でした本汁でしょうとんねるずのほんじるでしょう麻生千晶あそうちあき 札幌市札幌市さっぽろしはてなマップ希志あいのきしあいの NSCえぬえ リップりっぷ木佐貫洋木佐貫洋 ...(続きを読む)


[ビーチ]ジバンシー プリズム【スタービーチ】
逆援助交際 童貞 童貞 露出 メル友 オナニー SM出会い m女 ぽっちゃり セフレ 逆援助 痴漢体験 変態 露出 スタービーチ 人妻 セフレなんと 皆がかっている所だな(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪ 質問!! セフレの募集早苗ちゃんの顔出し&生アクション の ...(続きを読む)


ヨドバシカメラ札幌店
知り合いがヨドバシカメラマルチメディア札幌ショップでYahooのYahooBBを申し込みにいったらしいんだけどォぉって言うか~,なんか12Mのコースだと無線LANは援助交際ムリだしぃとかショップ員に言われたらしいんでって言うか~,えっそれはおかしい ...(続きを読む)



サラ金,DV,我家の自営業のお金の使い込み,物凄い数の援助交際,愛人,等の夫婦関係破...
サラ金,DV,我家の自営業のお金の使い込み,物凄い数の援助交際,愛人,等の夫婦関係破綻原因を主人がしました。最近発覚し、私とやり直す為に私の弁護士の前で話合おうと言われました。皆様なら何を取り決めますか?現況です。子:小学2年生。主人の親が現役商社マン、私の実家よりは都会住まい、私の親は退職、田舎暮らしですが、帰れます。双方持ち家、健康。主人私共に生活の安定した兄弟が1人づつ。住宅ローン・名義は半々。土地ローンは私の父が保証人。私の父から住宅購入時に200万借りています。サラ発覚は6年前の話ですが、一時金を数40万私が独身時代の貯金を使って支払い、残額を主人の親に一括で立替てもらい、それを月払いで、一緒に返して来ました。子供は保育園に預けて私もフルタイムで共働きをして。1歳の時からずっとです。その後、H17年に2人でほぼ同時にリストラにあったことから、自営業を立ち上げました。主人の夢でした。が、仕事でも事務処理やお金にだらしない主人と衝突し、かつ家事と育児の苦労をねぎらうどころか、掃除が行き届いていない、主人を満足にかまえない、ことなどで不満をぶつけられ、精神的に限界で、私は離婚しようとしていました。すると、今年、夫婦関係円満解決の調停に、主人が私を訴えました。調停であまりに熱心に、素行は誠実で、妻子を愛しているというので、この状態で幸せな家庭をどのように築けるのか模索しつつ、円満解決した直後に、酷い不貞がわかりました。発覚直後はしおらしかったのですが、主人にとって平凡な生活は窮らしく、更に自ら約束した精神科の治療や性病検査に行く度に、徐々に逆切れしてきて、先先週は別居か離婚すると言い、先週は言い過ぎたと取り下げ…。私は今は経済自立のことや多額の債務を考え離婚しませんが、早急に法律で経済面だけでも身を守り、その後様子を見て子のことを第一に考えます。ポイントは、主人の親が、サラ金は私の親には黙っていろ!と。でも、主人の日常のDVには取り合ってくれませんでした。息子が可愛いのはアンタモ人の親なら分かるでしょ!調停前は離婚したがっている妻の為に家計にはお金を入れなくていい!と主人に言ったので、私は生活費に困窮し、主人に泣き叫んでも知らん振りで、調停では会社にお金が無いと嘘を。不貞発覚後に主人の親が私の親に、離婚しようとしていた妻なんだから、息子は何やったっていいじゃないか!そして、自営業の株は主人6:私4、代表取締役は主人です。(続きを読む)




0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lumiere1966.blog.2nt.com/tb.php/309-7484bb6f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

援助交際白書

Author:援助交際白書
FC2ブログへようこそ!

カリビアンコム

最近の記事

DXライブ

EXSHOT

最近のトラックバック

カリビアンコムガール

pitattomatch

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる