2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lumiere1966.blog.2nt.com/tb.php/346-844a5487
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

援助交際 投稿

素人ハメ撮り動画集 素人ハメ撮り動画集は、素人ハメ撮りコンテンツを一斉に集め、ジャンルごとにまとめ紹介しています。

皆さん、ご意見ください。私バツ一(男性)、見かけ30代後半ですが実際は40台後半....
皆さん、ご意見ください。私バツ一(男性)、見かけ30代後半ですが実際は40台後半の年齢、相手20歳、しかししっかりしており20台後半に感じる。SEXをしないつきあいがスタートしました。これって長続きする?いずれは、最終ゴール(結婚)と私は思っていますし、それを相手に伝えました。拒否はされませんでしたが、恋人関係をいきなりでなく、最初はお友達からということだと思いますが、相手はSEXが無いことを望みます。援助交際みたいになるので。私の年収はそこそこあり、相手はまだ若いのでそれほど収入がない。私もどうしてもSEXがしたいとは思っておらず、まあいいかと思っています。決して相手は私を友達レベルのままでずっととは、思っていないと感じていますが、こちらの勝手な思いでしょうか?恋人関係になるような話に持っていくとぼかされ、はぐらかします(たとえば、いずれ一緒に住もうというというと 彼女は実家を離れて一人暮らし 私ももちろん一人暮らし 別々の場所でなく、同棲でもというと、しかし今の住まいの更新時期にはいいかなみたいなことは言ったりもしますが) 最初はお友達からというのは普通で当たり前のことだから、私が考えすぎ?でもこのままずっと友達関係にて終わりそうな気もします。つまり年齢差があり、バツ一でもあるので考え方など開きがその内分かり、はっきりいっておじさんはいやと。相手は年齢差は関係ないと言いますが。皆さん、どう思います?単なる私の独り言?もし、そうであればすみません。いい年こいてこんな投稿で、久々に恋したもので(笑い)わかんなくて。(続きを読む)


大変迷惑です
大変迷惑ですある教頭の言動について質問します。その教頭先生は頭も良くて話も面白く博識で、話をする度に感心し尊敬していました。ところがこの教頭は毎回、斉藤先生(仮名)という一人の先生の悪口をそれとなく話し、「あの斉藤先生には、私も困ってるんです。でもこれ内緒よ。」と言っていました。私たちの目から見た斉藤先生は子ども達の受けも良く、親たちも好評で何で教頭が斉藤先生の事をそんなに嫌いなのか、そしてなぜ私たちにそんな話をするのか分かりませんでした。まあ私たちもしょうがないので適当に、「それは良くありませんね。」「困った先生ですね。」と相づちを打って上げました。斉藤先生は卑劣な事を極度に嫌う正義感の強い先生で、ズルをしようとした人間に対しては厳しい人です。子どもを放り出して好き勝手な事をやっている無責任な親にも叱責したりしたので、逆怨みしている親も確かにいました。しかしつい最近、この斉藤先生が指導力不足教員に認定されようとしていると耳にして驚きました。指導力不足教員に認定されると学校から離れ研修施設で研修を受けさせられ、大半の先生が退職に追い込まれます。話を聞くと教育委員会の係長(元校長)の中に教え子を愛人にしている人がいて、「成人とはいえ、夫のいる女性を何事だ。教育委員会に抗議しろ。」と、校長を攻め立てていたそうです。金銭のやり取りもあるそうです。ただ斉藤先生は夫にばれると離婚騒ぎになるので、夫には話してなかったそうです。どうやら校長・教育委員会らが処置に困って、指導力不足教員に認定しようとしているらしいです。教頭もその意向を受け私たちに斉藤先生の悪口をそれとなく流し、私たちが言った「それは良くありませんね。」「困った先生ですね。」と言う発言も、でっち上げの報告書に書かれているらしいです。もちろん逆怨みしている親の悪口は、逆怨の事実は伏せて、長々と載っているそうです。恐らくそのせいでしょうか、斉藤先生は最近機嫌が悪く、つまらない事で子ども達を強く叱るようになり大変迷惑です。どのように対処したら良いのでしょうか?ねつ造は教育委員会ぐるみだそうです。(続きを読む)


病気中ですが、今日明日すぐにでもパソコンで稼ぐ方法ってありますか。
病気中ですが、今日明日すぐにでもパソコンで稼ぐ方法ってありますか。9月中旬から、病気をしてしまい、それがきっかけでバイト先を退社してしまいました。せっかくパソコンがあるので、今日明日すぐにでも、最初は1~2万円でもかまわないので、インターネットで稼ぐ方法はないものかと、知恵袋に投稿することにしました。よくあるような、月収100万円必ず~とか、そういうなかなか信用できないものは良いので、まず条件で、1・今日明日にでも稼げる。2・1~2万円ほどで良い。変な質問ですが、どうかよろしくお願いします。(続きを読む)



援助交際投稿ブログ 情報
援助交際投稿ブログについてのネタを集めました援助交際投稿ブログ動画援助交際投稿ブログニュース【消える「一線」】ネット犯罪2007(2)新種 (3/4ページ) - MSN産経ニュース埼玉県で6月、いじめのシーンを写した画像が動画投稿サイトに流出した事件 ...(続きを読む)


援助交際めちゃはめムービーとは
カテゴリーも援交関係が多く、関西援交、福岡援交、廣島援交、上玉援交、北海道援交、新横浜援交、京都援交とあらゆる援交モノを数多くそろえ、そのほかには東京サポート、The Sith(R君の秘蔵コレクション)、投稿裏キング、すけべっ子倶楽部、宇都宮 ...(続きを読む)


援助交際めちゃはめムービーは素人マニアの穴場です
カテゴリーも援交関係が多く、関西援交、福岡援交、廣島援交、上玉援交、北海道援交、新横浜援交、京都援交と全国各地からあらゆる援交モノを数多くそろえ、そのほかには東京サポート、The Sith(R君の秘蔵コレクション)、投稿裏キング、すけべっ子 ...(続きを読む)





0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lumiere1966.blog.2nt.com/tb.php/346-844a5487
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

援助交際白書

Author:援助交際白書
FC2ブログへようこそ!

カリビアンコム

最近の記事

DXライブ

EXSHOT

最近のトラックバック

カリビアンコムガール

pitattomatch

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる